現代人の憂鬱

こんな世の中でも力強く生きてやる!

ブログ始めました 2023/1/19

本日2023年1月19日から

『現代人の憂鬱』

という名前のブログで、

現代人の悩み事や不安の元になるニュースや、

役に立つ生活の解決法、ライフハックやお得な情報まで様々な分野ジャンルを書いていこうと思っています。

.

.

.

日本人であるならばこの世の中が少しづつ生きにくくなっていることに気づき始めていると思います。

何を隠そうこのブログの名前にある憂鬱とは

今の私の感情でもあります。

自己的な考えですがこのブログでは

閲覧をされる方が役に立つような情報やニュースをまとめていく方針ではありますが、

私も同時に憂鬱を吹き飛ばすぐらいの上質な情報を取り上げていこうと考えていますのでよろしくお願い致します。(実際私自身楽しみです、、)